読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タクティカルスコープがクーポン知らずの格安価格♪グリーン

近接戦メインのフィールドなら断然ダットサイトの方がお薦めですが、中〜近距離のフィールドならとても使い易いです。満足です。電池も2個付属でいいですが他レビューにある通り少し暗め。

コレです!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

タクティカルスコープ グリーン【1〜4倍率変更可能!】ELCANタイプ Specter DR 1x-4x タクティカルスコープ★レッド/グリーン切替可能!QDレバーで簡単脱着!

詳しくはこちら b y 楽 天

外観(印字含め)の仕上げはそれなりに良さそうですね。マルイはわかりません。3倍ブースターは持っていたけど像がぼやけるし!ドットが真ん中にこないので前から欲しかったです。とても見やすくてかっこいいです!でもレールに取り付ける方法が締め付けるタイプであの締め付ける部分が壊れたりしないか不安ですが良かったと思います!他の方と同じく!少し暗めに感じますが!質感はかなりいいです!説明にある通り個人差はあると思いますが!私的にはおすすめです!マルイのM4 CRWに付けて使ってます。「サイティングがし難い」とか「ドットが暗い」とかの発言もありましたが、ダットサイトとの比較でしょうかね?スコープの中ではサイティングもし易く、ドットを光らせるのはレティクルが見難い夜戦の時のみの使用で良いので、光量も十分だと思います。まずカッコいいです!!1〜4倍率のチェンジもスムーズ。ゲーム使用でどうか?という所でしょうか?軽装の私にはちょっと重いですねw。電池は付属していないとありましたが2個入ってました。エレベータの調整が少々硬めでしたが!下のネジ部にオイル塗布で解決しました。視界は良好、作りはちょっと雑かな? 可変ELCANでは最安でしょう。ちゃんと読んでなかったです(完全に私のミス)手に入りづらい電池ですが初期不良は御免なので早急に入手し作動確認しようと思います。電池入っていないんですね。ただし、質量はかなりあるので、次世代などのフレーム剛性がしっかりした銃でないと、取り回しは不安になるかも知れません。試しにとVFCの416Cレールに付けてみましたが気になるガタつきはありません。サービスなんでしょうか。G36Cにつけましたが、とてもよいです。ダットサイトは初めてですがかなり良いです。上部の照星照門の取り付けねじが舐めていましたがねじザウルスで対応可です。私も電池が2個付いてました。